スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログみた

工藤さんなんだかるんるん♪してる〜。
しばらくの間、元気がないように見えていたので、良かったね。
いいメロディが浮かんだってことかな?
こりゃ楽しみだ。


大切な場所

真冬だというのに、
ストリートにはたくさんのアーティストがやってきています。
どこかから流れてきているのでしょうか…。

へんに競争心が高まって、エスカレートしないといいのですが。

互いに平和に演奏できる日が続くことを願います。

ねこ2

20070131_285493.jpg
ねた

ねこ

20070130_285331.jpg
ねむい

no title

20070130_285228.jpg
ストリートで女性のリピーターが増えています。
とてもうれしいです。
自信になります。
みなさん素敵な人ばかりで、いつも癒されていますよ。
寒い中本当にありがとう。
もちろん男性サップラーのみなさんもありがとう。

工藤さんいわく、
女性は歌詞をすごく大切にするとのことです。
音楽が届いた時点で主人公は聴く人自身ですから、
それぞれの胸で輝いていたらいいです。
アンケートなどでは賛否両論いただきますが、
どんな意見でも伝えてもらえることはうれしいし、
向上の可能性を示唆してもらっていると思って受け止めて、
次につなげていきたいです。

ほめてもらうことを期待して
「どうだった?」
って聞いていた時期もありました。
でも、本当に良かったら、自然に相手から言ってもらえるんですよね。
サップラを始めた頃は、根拠のない自信はあるくせに批判されることが怖くて、
変なバリアをはっていたような気がします。今思うと。
責任や経験や多くの出会いが、たくましくしてくれました。
「真剣」っていうより「深刻」になりました。
だから今は信頼している人にしかできない質問かもしれません。

ストリートの帰りには、いつも工藤さんに客観的な意見をもらっています。
なかなか「良かった」とは言ってもらえない時期も長〜くありましたが、
この冬はなかなか順調かな。

これからますます寒さも厳しくなったり
花粉が飛んで来たりと恐怖の季節ですが、
(そのため次のワンマンライブが5月なのです)
あきらめずに立ち向かっていきます!
例年通りすごい鼻声になっても歌いますのである意味お楽しみに…。

ミルク

20070129_284858.jpg
たまには中国茶。
このお茶なんとミルクの香りがするのです。
味は緑茶のようですが…
とっても不思議〜!
感動のあるお茶と出会えるとうれしい。
ついつい5杯も飲んでしまいました!
(飲みすぎ…)
また飲みに行って今度は名前覚えてこよう♪


日曜日ありがとう!

聴いて下さったみなさん、ありがとうございました。
寒い中立ち止まって耳を傾けて下さりありがとうございました。
私たちの音楽が届いているといいです。
今週、CDやチケットを手にして下さったみなさん、ありがとう!
みなさんの日常の片隅にいられるだけでうれしいです。

☆CDはお店やAmazonでも購入できます。
☆5/12ワンマンライブat原宿アストロホールチケット先行発売中です。
今はストリートでしか買えませんよ〜!(限定プレゼント付)
当日はぜひ白い服orものを身につけて来てくれるとうれしいです。

聴きに来て下さったみなさん、いつもありがとう!
あたたかく見守って下さってすごく元気をもらっています。
寒い中待っていてくれてありがとう。
みなさんの思いを抱いてステージに向かっていますよ。

今週もいろいろありましたが、
無事に終えることができて何よりです。
サップラふたりも元気です。

☆来週2/4はラ・フェット多摩南大沢に行きます!
昼間のフリーライブです。
3ステージ程やりますのでお時間合う方遊びにいらして下さいね。

今週もありがとうございました。