スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

無性に

20050930_33035.jpg
あんみつが食べたくなりました。
昨日からあんみつあんみつ…と苦悩してました。

和のカフェ好きです。
やっぱり一番落ちつくのは日本茶。それを頂く空間が好き。
やっぱり静かなものが好きだ…。

それにしてもなんていい天気。
秋の空はやさしいブルーで切ないですね。
秋になると思い出す詩があります。
正しく思い出せないのでまた後ほど…。

おいしいもの。

20050928_31549.jpg
打ち合わせ中。
ライブの反省会になると思いきや…

中華料理食べました。
伝説の納豆チャーハンを筆頭に、餃子もワンタンも炒め物もサラダも麻婆もエビチリも麺もどれも美味♪
(本当によく食べたな…)
中華はいろんな食材が食べられるから好き。
美味しいお店のはもたれないし、薄味でヘルシー。

おいしいものって素敵。
大抵のことは解決してくれるんじゃないかな。
美味しんぼじゃないけど、人と人の仲を取り持ったり、元気をくれたり、
思い出とつながったりしてくれる。

ひとりでも誰かとでも、ごはんを食べる時間はすごく大切にしたい、と今は思っています。

今日は、「またがんばろう!」という力になりました。

アクアリウム。

20050927_29838.jpg
久しぶりに行って来ました。
神秘的ですてき。ドリームいっぱい。

水の中の静けさに耳をすましていました。
静かなものが好き。

このまま。

今年は大変な年なのかな・・・。
バンドの解散、メンバー脱退という話をたくさん聞きます。
私としては、「明日は我が身」と思って人ごとではすまないものがあります。

悲しかったのはJINDOU解散のニュース。
サップラが始動したばかりの頃にお世話になったバンドです。
フロントアクトをさせてもらって、初めて満員のお客さんの前で歌いました。
・・・ただただすごくて!(言葉にできない!)
それは私にとってすごく大きな経験になりました。
今でもその時の恩と、自分の小ささは忘れません。

ストリートはブームだった?!
サップラも少なからずブームに乗っていたとは思います。(その自覚はなかったけど)
そのおかげで今はワンマンをやれてると思うし。
今こうして、周りの人たちの状況が変わりゆくのを見ると、ブームは終わったんだなと思います。これからどうなるんだろう?

でもサップラはスタイルを変えず、このまま続けていきます。

音楽を続けるということが、こんなにも難しいこととは!
崖っぷちにいて、死ぬか生き残るかみたいなそんな気分です。おばけ

9/25ストリートありがとう!

20050926_28481.jpg
聴いてくださった皆さんありがとうございました!
肌寒く風の強い夜でしたね。
今日はお気に入りのシャツを着ました。

♪アルバム「ちいさなひかり」オススメです!
合わせて「雨のコンチェルト」も聴いてもらえたら最高です。


告知を見て来てくださった方、久しぶりに再会できた方、
ありがとうございました!

☆写真は最近のお気に入り。ぶた。
ちょっとかわいくないものが好きです。どーもくんとか。


ストリートありがとう

聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。
告知見て来て下さった皆さんありがとうございました。
ライブの感想など頂けてうれしかったです。
私たちの1stアルバム「ちいさなひかり」よろしくお願いします!

今日は1日雨かな。
雨

帝劇へ行く。

20050923_24971.jpg
昨日、仕事で行けなくなった母の代わりに行ってきました。
一人でミュージカルに行くのは初めて!
会場に入るとたくさんの人!
私の席は…
ど真ん中だ〜!!しかも5列目。ちけー。

エネルギーをいっぱい感じました。まさにドリーム。
感情表現とかヒントになりそうなものがあったなあ。エネルギーの出し方みたいなものかな。役者さんはそれを意図して演じてるのがすごい。
悲劇のヒロインやってみたい…。でも私には踊りの才能はない!うう。

ちなみに母は仕事で来られなかったのはこれで2度目だそうです。かわりにしっかり楽しみました。
♪写真は、なんかみんなが撮ってたので便乗しました。内野さん素敵れした〜☆