ありがとう2〜ずっと、音楽に、誠実でいたい〜

  • 2017.05.04 Thursday
  • 12:00

 

次の約束は、まだないけど、

皆さんをお見送りできて、

少しの時間ではありましたが、

お話することができました。

 

皆さんからの温かくて熱くて、

そしてまっすぐな思いをいただきました。

 

その純粋さにふれる度、

背筋が伸びます!

 

ずっと、音楽に、誠実でいたいです。

 

 

 

 

ライブを支えてくれた皆さんと。


 

シービーエージェントの千葉さん(ビッグボス)

貝瀬さん、ニシハタさん。

そして、急遽、かけつけてくれたSUNNYくん。

 

 

他にも、原宿ストロボカフェの方々や、

映像を作っていただいたり、

ディスクガレージさんにも大変お世話になりました。

 


 

みんないい顔してる♪

 

会場に来てから、ずっと楽しかったなあ。

おかげで、無事に良いライブができました。

 

 

 

 

恒例のお手紙。






皆さんからもお手紙ありがとうごいざます。

大切に読ませていただきました。


 

 

ストリートの重鎮、兄蔵さんからも!!

私たちが新宿でストリートを始める前から

ずっと新宿で音楽を届けていた人です。

知ってる方も多いはず!

タッピング奏法でベースを弾いている方です。

 



やっぱり、15年は長いよね。

 

たくさんの人に会えて、

初めての経験して、

知らなかった感情を教えてもらった。

 

いろんなことがあった。

 

すごい時間だった。

 

今回、会えなかった人に、会いたい。

会えた人にも、また会いたい。

 

そんな思いで、これからも、続いていく気がします。

 

また、会いましょう!!!

 

その時には、必ず、良い曲を持っていきますね。

 

 

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    ”Yes”
    ”Yes” (JUGEMレビュー »)
    そよぎ,工藤浩二郎
    ポップでも泣ける。ダークでも癒す。湿度系サウンド集大成の3rd Album。
    「フレームアウト」「手紙」「瞬間テレポート」「やさしき瞳」収録の名盤。


    recommend

    ちいさなひかり
    ちいさなひかり (JUGEMレビュー »)
    sad sad planet
    サップラ究極のメロディ集。
    迷ったらこれ!
    「陽だまりロンド」「青いブランケット」「春枝タクト」「影がない」収録

    recommend

    カタルシス
    カタルシス (JUGEMレビュー »)
    sad sad planet
    想いの強さと優しさに包まれて、カタルシスを体験できる作品。
    2nd Album。「空中ブランコ」「アルカディア」収録


    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM